8月9月10月に私に何があったのか

知ってる人だけ知ってるみたいな感じになってきたのでまとめておきます。技術的なアクティビティは Patreon に書きます。ぶっちゃけ8月9月だけが色んな意味で激動だった。10月は単純に法人登記したほうで忙しかったです。

8月24日 東京を脱出した

実はこの日に引っ越して横浜に移り住んでいた。 御存知の通り今も LINE株式会社の所属なので当たり前だけど通勤往復2時間ルートになった。

理由は様々だけど、なんと前の家を9ヶ月ほどで離れることになった。とはいえなんやかんやで実は違約金とかを考えると11月まで住んでいることにしたほうが安いのでダブル家賃。

9/6 法人登記した

ElevenBack LLC. を作るなら 9/6 しかないでしょということで 9/6 にした。 大富豪のイレブンバックってあんま認知度ないんですね。

9月中旬まで (気持ち的に)死んでた

単純に8月から続いてる本業のプロジェクトが燃えていて忙しかった。この辺りでしんどそうなのは単純に仕事の関係。

9/21 (物理的に)死にかけた

人間を助けたら何故か死にそうになった。10階を超える家のベランダから落ちかけた。 未遂っちゃ未遂だけど別にそれ以上言及するわけでもなし。助けに来てくれて一緒に脱出した友人に「今日は流石に家で寝れんわw」って言ってたら友人が「寝れるかもしれないけど起きれないかもしれないよね」って返してきたのが印象に残ってる。良いジョークだったと思う。

別にこれは個人的には笑い話だった。

9月末 リリースされた

されて、一旦解放された。ひと息ついてたのはこの頃。イベント共催のタイミングが解放されたタイミングと被っててテンション上がってた。

10月末時点

もう一つ(大々的に出したほう)のリリースがあって土日は死ぬほど忙しいみたいなのが続いてたけど一段落したり、9月の一件以来微妙な空気ながら東京脱出は継続してたり、まぁなんかようやっと日常が戻ってきた。

ずっと忙しそうにしていましたが、11/3からは普通のフルタイムワーカーに毛が生えた程度の忙しさに戻っています。